top of page

人が出てきた

週末は銀座、池袋へ会食へ出かけましたが、レストランなどどこも人が多くて安心しました。


若者やファミリーが多かったですが、そろそろ自粛ムードも春の陽気とともに和らいできたのでしょうか。


嬉しくなります。


明日は午前中からフラのお稽古に行ってきます。


近況ですがボイストレーニングスクールNAYUTASでの講師をさせていただく事になりました。

津田校長、Pom副校長と若く勢いのあるメンバーと一緒にお仕事をさせていただけることになりとても楽しみです。


折しも、どの業界もコロナウィルスの影響をうけていますが落ち着いたら忙しくなりそうです。


北千住校は駅から徒歩2分という好立地。綺麗で明るくお洒落なスクール。

新たな出会いをwakuwakuしながら待っています!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キブンを上げる技

何やらまたもや時短自粛が延長になるようです。 なぜこんなんに感染者が減らないのでしょうか? 病院は沢山あるのになぜ病床が足りないのでしょうか? ワクチンはコロナと戦っている病院の人が優先じゃないか? アメリカ大統領の決着がつきこれから日本はどう変わってくのか? 国会議員が会食やナイトクラブでは自粛を呼びかけても説得力に欠けるのではないか? などなど日々色々と疑問は湧き上がって来ます。 2月は江古田

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます! 昨年は誰にとっても大変な一年でしたね。 世界は新型コロナウィルスの蔓延で不安や恐怖などのネガティヴなエネルギーに覆われました。 一方で、リモートワークなどでこれまでの窮屈な生活から自由で充実した生活を始めた方もいらっしゃることでしょう。 本来の機能を果たしていないマスコミや政府に気づき始めた人たち、 本当の幸せとはなんなのか考えた方も多いのではないでしょうか

bottom of page